えいがのきろく

見た映画のお話。わりと適当。

パディントン

f:id:me_15:20160222094147j:image


いってきました、パディントン



ただクマが主役のハートフルな映画だと思って見に行きました。

くまのプーさんみたいなね。





だがしかし!
ちがった!




ただのギャグだった!!!




まずパディントンがおばかすぎる。

なんか「憎めない!かわいい♡」っていうおばかじゃなくて「こいつバカだwww」ってかんじですね(笑)




ここから先はネタバレばんばんしていきますが



イギリスに行く船の途中でマーマレードジャムを食べるシーンがあるんだけども


ふつうに食べすぎ!

f:id:me_15:20160222094727j:image

↑なんかやたら成長してるし。






あと歯ブラシで耳かきするシーン…!

うわあああああってなりました、正直(笑)

あんなにごっそりついた歯ブラシ…

それを次の朝使っちゃったパパ…
ああああああ(笑)




 
エスカレーターに乗るシーンも良いですねぇ。

f:id:me_15:20160222094956j:image


「ペットは抱えて乗ってください」
っていう看板を見つけて

パディントンはペット連れてなかったから関係ないのに、わざわざ犬を連れてきてエスカレーターに乗るという行為!


ばか!
だいすき!







あとパパが女装するシーンもねぇ(笑)


f:id:me_15:20160222095207j:image

↑このあと女装します



「義手なら痛くないよな?」って腕に刺されて、すっごい我慢してるシーン(笑)

パパ体張りすぎ(笑)







なによりもだいすきなシーンは煙突のぼるシーン!!!

f:id:me_15:20160222095334j:image


でっでっでっ

ていう音楽流れたと思えば

ミッションインポッシブル(笑)(笑)



いやー、このシーン見てこれはただのギャグだ!と確信したし、なによりパディントンだいすきになったね(笑)

みんなにすすめるきっかけになったわ(笑)







家族も(とくにおばあちゃん)良いキャラだったので


みんなぜひ見て〜!