えいがのきろく

見た映画のお話。わりと適当。

スター・ウォーズ フォースの覚醒



f:id:me_15:20160119182616j:image



やっと行ってきた!



1〜6をかけこみで見返して、7は4DXで見てきた。隠しきれないにわか感(笑)




いやでも、おもしろかったよ!

見終わったあと
フォース覚醒したい!
そしたらリモコンしゅっ!ってとれんじゃん!寝転んだままなんでもとれんじゃん!でもそんなことしてたら人間力下がってく!


っていうしょーもない会話をくりひろげるくらいには楽しみました。






にしてもハリソン・フォードのかっこよさね👏


この前yahoo!のニュースで、ハリソン・フォードが出演した映画の興行成績の合計が1位になったってやってた。


もはやハリソン・フォードを主演にしないとか贅沢すぎるよスターウォーズ!っていう話してたけど


そういや11月に見た『アデライン』はハリソン・フォードが出てくるまでだいぶ長かったな(笑)


f:id:me_15:20160119201102j:image


いま思えば贅沢にも程があるわ!っていうくらいのハリソン・フォードの扱い(笑)


まあ、ブレイク・ライブリーのための映画だからね、もはや(笑)




でもスターウォーズの次回作にもハリソン・フォード出るみたいだし、どんどん興行成績のばしていくね💪







あとはBB-8が激かわだった😎


友達に
ラジコン感はんぱないけど
って言われた(笑)

そんなこと言わないで(笑)



見てて思ったんだけどなんとなくWALLIEに似てるんだよね〜。

WALLIE見たくなった。
WALLIEおもしろいよ。
WALLIEも激かわだよ。


f:id:me_15:20160119204147j:image







てゆうか、ダニエル・クレイグ見つけられなかった!

f:id:me_15:20160119204709j:image



ふつうにセリフ言ってるらしいけど、ぜんぜんわかんなかったね。

どこにいたんだろ。



あ、007も見たからあとで書く👌







なんだか脱線ばっかりしちゃったけど、スターウォーズの盛り上がりにのっかれたのが楽しかった👏



テストおわったらまたゆっくり1〜6見返そう。